店舗改修、一心

梅雨、真っ只中!
昨夜は、豪雨雷雨となりました
沖縄は梅雨明けだそうですが、まだまだ梅雨は続きそうです

東京都知事が辞職となりました。
都民が都民のために!、と納めた税金を
公私混同も甚だしい~
しかも、それを認めることが出来ないのだから・・・、
よくわからない、全く理解不能です!!
そんな人が地域のトップなのだから、
地域が良くなるはずがない。
『日本死ね』、と言いたくなる方がよっぽど理解できる
政治家は人種が違うのだろうか


7月のオープンにむけての準備が進み
西予市野村町の野村病院前にオープンする

麺や・一心




兵頭店舗一心




旧電気ショップを
店舗・厨房に改造しています!
給排水、ガス、換気設備がないところにすべて新設となりますので
大きな変更・改造となりますが、
少しでも安価に創りたいとのことの、内装改修となりました

必要最低限のなかにも、遊び心を入れたい



既存のカウンター台の下部に、
魚梁瀬産杉テーブルカウンター新設




一心カウンター板





その向かいに厨房がありますので
目隠し板として、魚梁瀬杉板を取付




目隠し化粧板




オーナーが木に拘りがあるようでしたので
在庫で持っていたものを使わせてもらいました

心、温かく・豊かになる
そんな木の味が出るように、と思います!


まだ、工事中の写真ですので、
是非、オープンした際には

麺の味を堪能すると共に、
変貌した店舗を魅て、
お腹と、心を温めることが出来たら幸いです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる