更なる進化を目指して

昨年末に、高校同級仲間たちとの忘年会を予定してたのに、
欠席してしまいました
年末までの仕事・強行工程を組んでましたので
予想はしてましたが、とても残念でした。
久しぶりに帰省した友人もいたのに・・・(泣)
今年は、必ず参加しようと誓いました(^^)v


新年も、はや10日も過ぎてしまいました。
今年は年頭初日から仕事する予定を立ててましたが・・・、
やはり、
正月気分が入ってしまいました
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る
時の経つのが早い時季です!
一日、一日を大切に過ごしていきたいと思います


高校の恩師であるT先生は、
毎年、年賀状を戴きます!
印刷された年賀状に必ずコメントを付けて送っていただいてます
そんな心遣いを感じて、それを読むのがとても嬉しく楽しい!
T先生は、ずう~っとドラゴンズファンです。
自分はずう~っとカープファンであることを知っておられるので
そのカープコメントがとてもいい
高校時代にカープがオープン戦で松山にきた時に
一緒に連れていってもらって観戦したことが懐かしく想いだすことができます!
できれば、これからもずう~っと
カープ・ドラゴンズ談義をしていただきたいです

嫁さんいわく、『年賀状が届いてからそれに対するコメント付きで年賀状返信した方がいいんじゃない』
らしい(笑)
そんな高校時代の恩師です


今年は、マエケンが大リーグに行ってしまいました。




2015マエケン





入団会見で、『広島カープからきた前田』と表現してくれました
身体検査で問題が生じ、年棒はかなり低めの設定になったようですが
黒田のように、男気契約
やっぱり、カープで育った選手は一味違います。
その先輩・黒田があと1年、残ってくれました
ラストチャンスです!
今年こそ、の想いはとても強い、vvvvV
今、日本プロ野球で最も優勝から遠ざかっている広島東洋カープ
我が子供達はカープの強い姿は知りません
これからの若鯉たちが黄金期を創ってほしいと願います。
大瀬良、野村、福井、戸田、一岡、中崎、今村、そして新入団の岡田を加えた投手陣
丸、菊池、田中、會澤、野間、期待の堂林翔太と鈴木誠也、そして新入団未来の大砲・栗原後継者の青木
全員ブレイクしてほしいです(ありえんかな~)


我が家でも、
今年はみんな転換期になるんじゃないかと思ってます!

それぞれが、
更なる進化を目指して進んでいきたいです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる