未来へ輝くその日まで

12月、今年もいよいよ終わりに近づきました
暖かい11月から、急に寒くなってきた12月です。
暖冬のなかでも、太平洋側では大雪が予想されてますが、
出来れば・・・、
そのまま暖冬であってほしいと祈ります

毎年のことですが、
我が家では12月になるとイルミネーションが点灯します!




2015イルミネーション




忙しい12月
仕事に追われて、何とかしたいと思うほど空回り
忘年会シーズンに入り予定が埋まっていく
年賀状・お歳暮等の年末年始行事の段取り
そんな師走に、
ちょっとした心の余裕が出来ます。
そんな心遣いに感謝です


広島東洋カープのエース、前田健太投手が
カープから大リーグに挑戦することになりました!
来年のペナントレースを考えると、とても大きな痛手となりますが
大リーグに挑戦したいという希望を表明して2年間、
カープの勝利の為、ファンの為に待ってもらって
熱闘、孤軍奮闘してもらいました
多分、
大多数のカープファンは喜んで送り出して応援すると思います!

黒田博樹投手が大リーグに挑戦したい、と表明して
ファンが『行かないでくれ』と言い
それに応えてくれた時と同じです!

大リーグで活躍してほしいです。
そして、栄光の軌跡を持って、カープに帰ってきてほしいと願います


我々は共に闘ってきた
今までも これからも
未来へ輝くその日まで
君が涙を流すなら
君の涙になってやる
C a r p のエース前田健太(黒田博樹)

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる