今年は優勝、広島カープ

広島カープファンクラブ会員証が届きました。



2014カープファンクラブ





ファンだけの得点
選手写真入りオリジナルメッシュジャージ付き!

同じ水瓶座生まれで
誕生日を迎えた長女にプレゼントしました

さっそくこの服を着て料理してました!
赤がとっても似合ってました
カープファンを一人増やせたと思います(笑)


今年は、多分、・・・、
前田健太投手は、カープ在籍最終年になると思ってます。
カープの偉大な背番号を背負った、大瀬良投手も含め
黄金の投手陣と、
愛媛・八幡浜生まれの堂林が再起復活して
優勝してほしいと願います


そして、
ファン特権の公式戦入場券先行販売




2014カープチケット先行販売




使用させてもらいました!
マツダスタジアムならでは、のユニークな座席は
一般販売からとなりますので
1試合だけ一塁側カープファン席を確保~

『宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには、今日もカープは勝ち・勝ち』

楽しみが増えました


絶対行きます
日本シリーズ
マツダスタジアムで!!
スポンサーサイト

comment

Secret

カープオリジナルTシャツ素敵ですね(*´▽`*)
またそれを着て料理する娘さんもかわいらしい♪
お二人のお誕生日おめでとうございます(*´︶`*)
私もカープが優勝するよう精一杯応援しています!!!

カープ・カープ・カープ

ととろ  さん
ありがとうございます♪
同じ月生まれだからなのか!?、
悪いところがよく似てる親娘です(笑)

ととろさんは、カープファンですか~♪
なんか違うような気がしますが、
是非、マツダスタジアムの1塁側、もしくはライト側席に行ってみてください!
熱気溢れる応援に元気をもらえますよ(^^)v

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる