活力源は頑張ってる子供達と心地よい休息

毎日、雨が降る天気が続きます
まだまだ心から快晴にはならないよ、ってことなのかな!?

現在、愛媛県中学総体が開催されてます。
近所の、小さい頃からよく知ってるY・Tくんが
陸上競技の走り高跳びで標準記録を突破して優勝
全国大会に出場できることになりました~
快挙です!!!
大会で飛ぶたびに自己記録を更新している彼の精神力は凄いです♪
プレッシャーに負ける自分にはとても考えられない事ですね~(微笑)
ホントの指導者(?!)に教わってない彼ですから
まだまだ伸びしろはたくさんあると思ってます。
東京オリンピックの華になるかも


そして、従妹の娘さんもバスケットで勝ち続けています。
H・Wちゃんの頑張ってる姿を観たいと思ってましたが
仕事の都合がつかず応援に行く事ができませんでした、とても残念
現在、ベスト4
松山市大会で2位だった屈辱を晴らすか!?
明日の準決勝、さらに決勝が楽しみです
優勝の報告が届くことを願ってます
頑張れ~


頑張ってる子供達に感銘をうけ
新たな活力源になります!
やっぱり、子供達の力はおっきい~、ですね


城川で頑張ってる会社、株式会社A
福利厚生としてのテラス新設




味彩ウッドデッキ






外部ですので、防虫防腐剤注入材として
さらに化粧防腐塗装しています!
杉ウッドデッキとして人によく馴染み
豊かな自然と心地よい風を受けて、疲れを癒す場所




味彩新設テラス






1階は屋根付駐車場となります。
別棟として建築してますが、
既存建物と、一体感を感じれるようにと



頑張っている人達に
最適な休息場所も必要です
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる