マツダスタジアム観戦

暑い毎日が続くなか、
いよいよ梅雨になりそうな天気になってきました!

雨が続くと予定が変わってきます
仕事も当然、外部の仕事は中止となって段取りが変わります!
地域の体育行事もグランド使用競技は中止にせざるをえません!
昨年度の地域別対抗バレー大会は中止となりましたが
今年は、是非開催されてほしいですねっ

自分の最大の楽しみ行事、
マツダスタジアム広島カープ応援ツアー(・笑)も
今年は4回予定しています!

第1回は、長女が付き合ってくれて行きましたが
雨で中断ありの試合となってしまい、ちょっと残念!
でも、娘とこうやって一緒に過ごせることは
とても嬉しいことです

第2回は、どうしても参加しなければならない行事ができて
広島行を中止としました
とても残念でしたが・・・、
広島に住むいとこにチケットがあるので行かないかな
と問い合わせをしたところ
是非行きたいとの事で、チケットを譲りました
このいとこは、嫁さんが広島出身で、夫婦共々大のカープファン(^^)v
とても喜んでくれて、譲った方も大満足~
そのうえ、お土産まで贈ってくれました!





弘樹プレゼント







多分、うちの夫婦に、と贈ってくれたんだと思いますが
ピンクのカープTシャツは末娘に、
カープ・カピバラ三兄弟投手陣のTシャツは長女に譲りました!
二人共喜んでくれて、み~んなが感謝
忙しい毎日に、ちょっとした笑顔が創れて最高です

そして、第3回は義母を連れて
グループテーブル席(コカ・コーラテラスシート)で観戦予定です
このチケットを取るにはとても苦労しました(二日がかりでっ・笑)
きっと、義母もカープファンになってくれると期待してます!
梅雨時期ですが、
雨よ、降らないでくれ~

仕上げの4回目は、現在のマツダスタジアム最終となる阪神タイガース戦
きっと優勝を決めてくれる大一番になると信じて!
宮島さんの大合唱とハイタッチを心置きなくやりたい


仕事で忙しくなるなか
とっても・楽しみな行事となってます♪

心に余裕を創ることはとても大切なことだと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる