引っ越し、お世話になります!

3月、卒業式シーズン
最近になって、涙もろくなって、
卒業式の良さに
やっと
気が付きました
卒業生を代表する答辞には感動させられます!
自分は、それほど子供達に干渉してないですが・・・、
それでも、涙ものです。
母親にとっては、とても嬉しい子供からの言葉になると思います


そして人生路が決まり、新しい門出
希望と不安で心躍る時季ですねっ

そんな当事者となる時期が懐かしいです!


我が家では長男が学生を卒業して就職となります
岡山県で就職が決まり
引っ越しをしてきました





津山アパート




これから、ここでお世話になります
よろしくお願いします!
これで、自分は、もうここには来ないかもしれません

一人づつ、親の手を離れて自立していきます!
寂しくもありますが、
親としての責任から解放された安堵感もあります(微笑)
何とか・・・、
社会に溶け込み、貢献できるようになってくれることを願います!





完成した福祉バスの停留所




魚成橋停留所完成




今までは、何もない路肩でバスを待っている状況でしたが
雨・風・太陽光を凌ぐことのできる待合所が出来ました(^^)


そして、
ゆっくりとくつろげて、楽しみが持てる待合場となるように、
木製ベンチを製作・寄付する予定です
自分もまた、お世話になるかも、です!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる