あけましておめでとうございます

2015年が始まりました。

年末・年始も仕事してフル回転しようと思ってましたが、
年末・年始の家庭内行事や年始の『かったるさ』で
思うようにならなかった、不安の大きい年が始まりました!

今年の昭和36年生まれの運勢は『大凶』にあたる年のようです。
苦しいことはいつまでも続くはずはない
うまくいかない、大変なことが待っているかもしれませんが
前向きに真っ直ぐに頑張っていれば、好転するだろう!
と、思ってます



年末に完成した、T・T様邸改修の一部、廊下!





徳居邸廊下




既存床の傷んでいた複合合板フローリングを
杉柾目の無垢フローリングに張替
廊下ですので、柾目を使用しています。
施主さんは、杉の柔らかさで傷ができやすいことを気にされてましたが
人に馴染む杉の温かさを勧めました
傷もまた思い出として残ります(^^)v



今年の初詣は
午前0時に我が家を親子6人で出発
氏神の春日神社へ、徒歩で向かいました。
冬空の寒さの中、往復2時間の旅路
今年は、それぞれが大きな曲面を迎える年だろうと思ってます!
祈願の想いを自分の足で
良い方向に進んでいけますように

今年始りの夜明け、1月1日は雪化粧
真っ白いキャンパスに、何を描けるか
頑張れ~


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

我が家は買い物以外、外に出ていません(^0^;)
寒いの苦手、混雑も苦手

・・・そろそろばちがあたりそう(笑)


今年はカープ優勝デスねっ
開幕が楽しみデス(^O^)

メリッサさん

ありがとうございます!
新年おめでとうございます。

微笑(^^)
イメージですが・・・、
メリッサさんは活発な感じがするので
『閉じこもり』、は意外ですね~(笑)

今年のカープは優勝です♪
黒田には感激いっぱいです♪
強力投手陣が負けないカープを創ってくれるでしょう~
ホントに楽しみです!
春が、マツダスタジアムが待ち遠しいです(^^)v
これを楽しみに頑張ります!

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる