シーズンオフでもカープ人気

時が経つのがはやい~
このあいだ11月になったなぁ、って思っていたのに
もう11月終わってしまいます。

隣町・野村町では乙亥大相撲の幟が建って、賑やかです
今年で第163回となる、野村町の伝統行事
普通は九州場所が終わって、翌日は移動日となり
火曜日・水曜日の開催なのですが、
今年は月曜日が旗日なので、
無理言って、月曜日・火曜日開催とさせてもらったようです
今年話題の、遠藤関も来てくれます。
祭日開催となって、人出が多くなりそうです♪


毎年、この時期になると
来年のカープファンクラブ会員の入会案内が来ます




2015カープファンクラブ




来年のキャッチフレーズは、
『地球は赤かった』
とっても好い~、
このデザインも素晴らしい~
きっと、来年は赤一色になると思います


毎年、会員になっているのですが、
今年は二日で、定員に達したようです
こんな事は初めてです!
よく、初日に応募したなぁ~(^^)v
5年前なら年明けでも会員になれてました(笑)
ビックリです!


そして、嬉しい出来事がもう一つ♪
『カープ女子』
が、今年の流行語大賞候補にノミネートされてます!
でも、
今年のカープの成績のように
『惜しかったなぁ~』
・・・だろうとは思いますが(笑)

来年の春キャンプにも、行きたいけど
また行けそうにないですが

ファンクラブ会員特権の入場券先行販売がありますので
希望の日の希望の席はゲットできると思います

今年は、
カープは勝ってるね、とよく気にしてもらってる義母も
スタジアムへ連れていってあげようと思ってます

春がとっても楽しみです!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ

カープファンクラブはいられましたか~~(^O^)
ワタシのような関東住みのカープファンにはメリットがないので、悩みましたけど入りませんでした^^;

春が今から楽しみデスね~~♪
シーズンオフはなんだか寂しいデス
やっぱ野球がなくっちゃね(^O^)

メリッサさん

ありがとうございます!
はい、
毎年カープファンクラブに入ってます♪
チケットの先行販売をしてくれるので
楽しみです。
メリッサさんは、今は関東ですが
カープの株券みたいなものですし
カープ女子の先駆者ですし
ファンクラブ会員が、とっても似合うと思いますが・・・(笑)

来年は、きっと優勝してくれると信じています。
マエケンを快く、送り出してあげたいと思います
若鯉が成長して
移籍組は必要ないと言えるようになってほしいです!

春よ鯉♪
早く鯉♪
マツダスタジアムが、鯉、と呼んでます(^^)v
プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる