こぢんまりとした葬儀場となります

今年も、ノロウィルスやインフルエンザの
声をチラホラ聞き始めました
昨年は、
自分も、
不覚にも、
学生時代以来のインフルエンザを引き受けてしまいました!
今年は、手洗い・うがいに気をつけようと思ってます(^^)


新ブログもちょっとづつ、慣れてきました!
ほんとの機能はとても多いのでしょうが、
何とか理解出来はじめたところです(笑)
自分の使う範囲はそんなに深くないですから~




火葬場の増築工事着工


現在、城川には、葬儀場が存在しません!
つい最近までは、昔ながらの自宅葬儀でした。
田舎ならでは、の
近所の人達で創る葬儀
人の温かさを感じることができる葬儀でした!
送られる人にとってもいい葬儀になっていたと思います。

が、
今は、隣町の葬儀場での葬儀が主流になってきました。
自分達で創る形で送ってあげたい、という
残念な気持ちを残しつつも
やはり、近所の人達は大変で、
過大な迷惑をかけますし、
すべてを葬儀屋さんが仕切ってもらえるので、身内としても助かります

そんな需要があり
既存の火葬場を増築してホールを広くとり
こぢんまりとした葬儀場としても使えるようになります





帰楽苑増築着工前





ここが変身する予定です
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる