ゆったり、ほんわか、温かく♪

梅雨に入りました。
いつの間にか、雨になってます
交流戦5連敗。
いつの間にか、首位陥落です

燃えるような夏が待ち遠しいです


大分に住んでいる次女のところに行ってきました
長女が京都に住んでいた時は、
引っ越しの時にしか行くことができなかったという反省を踏まえて(微笑)
行ってみることに!
愛媛の隣なので、意外と近い『温泉県』
五十肩を患っているので温泉治療(、?)も兼ねてきました(笑)


小学校修学旅行以来の『地獄温泉めぐり』
いや、
ちょうど地獄温泉めぐりの時、腹痛で旅館で寝てて行かなかったっけ
初めてです(笑)


海地獄




大分海地獄




湯けむりで、よく見えないですが爽やかな青い海のよう
地獄とは、似合わないような(^^)
坊主地獄の、泥のボコボコも可愛い~
何となく、頑張ってるなというイメージ(^^)


それから、次女のアパートへ!
我が子とはいえ、女性のアパートに入るにはドキドキしますネ(笑)
父の日と母の日にと、プレゼント と、
ネーム入りボールペンをもらって
ビックリ♪

ほんわか一日となりました!


数年前に新築した、Y・O様邸
和室外部の芝生前に、ゆったり濡れ縁がほしい、ということで
掃き出しサッシの高さで、移動できるウッドデッキ製作






織田邸濡れ縁




水に強い、黒杉で!!
との要望でしたが
黒が強い『魚梁瀬杉』で創りました
ゆったりプランに、心洗われる温かさをプラスして
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

娘さん、優しいですね(^o^)

温泉とは羨ましいデス

それより、娘さん結婚って話が出た時はどうでした?
うちの旦那、「絶対にやらん、家にもあげん」って(-_- )
まだ高校生だって言うのにね^^;

長女さんもですが、次女さんも♪優しい娘さん達ですね(*´ω`*)

嫁に出すときは、嬉しくもあり、寂しい思いになるのでしょうか(^ー^)娘さんご結婚は!?

またまた温かい気持ちになりました(*´˘`*)

メリッサさん

ありがとうございます!
年齢を重ねると、温泉がいいですね~(笑)
何にも考えてないような娘・・・、ですけど
時にはこんなこともあるんですね(笑)

我が家には、まだ結婚の話はないんです!
メリッサさんの御主人さんの気持ちもわかりますね(汗)
やっぱり娘は可愛いいですから。
息子より(爆)

これからですが、

多分、
涙もろい自分にとって、修羅場となる!

日がくるのかなぁ~

ととろ さん

ありがとうございます!

そうですね♪
嫁にももらってもらえないようでは寂しいし、
嫁に行くとなれば寂しいし、

進学して、初めて家から出して一人で生活するようになったとき
引っ越しで連れて行って
娘一人残して帰るときの辛さは忘れられません(涙)

これより結婚の方が辛いんでしょうか!?

でも、楽しみでもあります♪

こんばんは(*^_^*)

温泉でゆっくりされたようですね。
私も、温泉に入ってゆっくりしたい今日この頃です。
あっ!でも、Gが最近調子が良いので
ちょっと気分はいいですけど・・・。
後半、カープにどこまで挑めるか楽しみです。

お嬢さん達は、本当にやさしいですね。
こちらも羨ましいかぎりです。
離れていても気遣いがあって、素敵なご一家ですね(*^_^*)
気持ちが暖かくなるお話し、ありがとうございました。。

はなきゃべつさん

ありがとうございます!

温泉がいい年齢になってきました(汗)
やるべきことが重なると、
心の余裕まで失くして悪循環になりますよね。

趣味は大きな転換になります♪
Gは状態が悪くても、何とかなる人材がそろってるので大ケガはないですが、
Cは、不調者+負傷者続出+不運で大ケガ(汗)
治療の方法がない、みたいな感じです(微笑)
何とかGに離されないように着いていかないと!!

はなきゃべつさんの息子さん
反抗期の時期でしょうが、
心優しい気遣いの一言ができるお子さんですから
素敵な青年になると思います(^^)v
プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる