新生活を支える大きな幹

先日の大安吉日の日
中学校からよく知っている新郎と新婦さんの結婚式がありました♡
身内と大親友だけの結婚式だったようです!
お祝いをしたいと思い、祝電を贈りました
今日、二人から『素敵なメッセージをありがとうございました』と
お礼のはがきを頂きました!

こちらこそ
そのはがきがとっても嬉しく、とてもいい日とさせてもらいました

末永く幸せな家庭を築いてください!




M・U様邸小屋組み




上岡小屋組





大きな丸太梁と二段梁で建物を支えます




Y・K様邸小屋組み




小玉小屋組





こちらも化粧丸太梁と大きな角梁で大空間を支えます!
ロフトを予定してますのでスッキリの小屋組となります



どちらも、これからの新しい生活を
主幹がしっかりと噛み合って永く支え合っていきます
幸せを離さないようにとの想いを込めて(^^)v




先日、我が家では
長女がサプライズお祝いを段取りしてくれました





結婚27周年





口には出すことができませんが・・・、
・・・、顔には出てたかもしれませんが(笑)
ありがとう
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは(*^_^*)

嬉しいことが続きましたね。。


娘さんは、気の利いたステキなサプライズ
私まで嬉しくなりました。。

ご結婚27周年おめでとうございます(*^_^*)

幸せな話を聞くと、こちらまで嬉しくなりますね♬
結婚27周年おめでとうございます(*´˘`*)♡
優しい娘さんですね!水野さんのような温かい家庭を築くこと!私の理想です(^ー^)♪

No title

人が幸せだと、思わずほっこりしますよね♪
素敵な祝電と、お礼のはがき、イイですね~

ワタシは木の家はよくわからないですが、見た感じが暖かいなあ・・・っていつも思います

それから、結婚記念日おめでとうございます♪
娘さんの素敵な祝福にこちらまで嬉しくなりした
いい娘さんですね(^o^)

はなきゃべつさん

ありがとうございます!
子供達、
忘れてるようで・・・、
しっかり覚えててビックリさせてもらえるので
嬉しいんですよね♪

いつの間にか
1/4世紀越えです(汗)
もうちょっと、伸ばしたいですね(^^)、
できれば!

ととろ さん

ありがとうございます!
うちの長女の1歳上のカップルなんです♪
ちょうど中学校の役員をやっていた頃ですので
よく知っている二人でした!
親子ともども(笑)

お礼のはがきをもらうと、
ホントに、嬉しいです♪

うちの娘も・・・、!
要求したわけじゃないんですが(笑)
でも、
感情をストレートに出せないんですよ、自分って(汗)

メリッサ さん

ありがとうございます!
自分が同じ立場での若いころ、
こんなこと出来なかったなぁ~、
と思うと、感謝の想いが強いです♪
また、何かしてあげよう、って思います(笑)

木の家は、ホントに温かいです!
人に馴染むし、空気を浄化してくれて心地よいです、心まで♪

長女は、誰に似たのか(微笑)
勝気で気分屋ですが・・・、
優しい心遣いもできるとこはあります(^^)v
次は、28周年を目指します!
プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる