始まりの鐘が鳴る~○○伝説

暖かくなってきました
春です!

4月8日、入学式
朝、通学している子供達を見ると活気があります♪
元気をもらえます
子供達の力は大きいです。

末娘も高校生が始まります!
制服を着ている姿をみると・・・、
いつの間にか、大きくなったんだなぁ~



広島東洋カープ
読売ジャイアンツとの首位攻防第一戦
まだ4月ですが・・・、(汗)
勝てば単独首位!

マエケンと並ぶ第二エースの野村が先発
予想通りの好投

始まりの鐘がなる~、広島伝説~
が応援歌の、広瀬
強肩・好手、そして巧打の広島を代表する好きな選手です。
ライトからの強肩バックホームが、とても魅力

その広瀬が先制点を叩き出してくれました♪
始まりの鐘が鳴る~(^^)v


好調・エルドレットが好打で追加点


好投・野村が連続二塁打を浴びたが、後続を連続三振
ジャイアンツの拙い走塁にも助けられました

一岡~永川、
と繋ぐ必勝リレー
抑えのミコライオに繋ぐのに、1点差では厳しいか!?
何とか追加点がほしい~

そこで・・・、
我らが愛媛生まれの広島プリンス・堂林





堂林ホームラン2014





やってくれました
ライトスタンドにホームラン

快勝でした。

始まりの鐘が鳴る~、広島優勝道程ぃ~



逆方向にホームランが打てる堂林は魅力です!!
今シーズンは好守の田中選手が出てきたので
いいライバルになり
スタメン落ちが多くなりましたが、
やっぱり堂林には華があります



そして、

週末に今年度最初の‘家建て’

材料運搬を始めました

始まりの鐘か鳴る~

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは、はじめましてだったかしら
そうでなかったらごめんなさい^^;
コメントありがとうございました

廣瀬のアカペラから始まる応援歌、好きデス~
球場でみんなで歌うとなんか、かっこいいデス^^

昨日、大竹が投げたゲームを落として悔しい思いをしましたが、シーズンはまだ半分にもいってません
それに今日はマエケンデス
きっと勝つと信じて応援します(^O^)

メリッサ さん

ありがとうございます♪
熱狂カープファンなんですね!
自分も小学校の時からカープファンです。

廣瀬の応援歌、いいですよね~
乗ってきます(^^)

昨日はマエケンで勝ちました!
前回登板が残念な結果だっただけに
気合いが入ってましたね~♪
マエケンに勝利投手をつけてあげれなかったのが残念です。

今年は、日本シリーズを球場で!
宮島さん、を歌いたいです
マツダスタジアムで会いましょう(^^)v

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる