球春到来

3月、弥生月
何となく、弥生という言葉にドキドキする温かさがあり
心地よい月です。

3月1日に落成式があり、参加してきました!
お祝いの席は、いつ行っても嬉しいものです。
城川には、奥伊予太鼓という演武太鼓があります!
あまり、マジマジと観たことはないのですが、
今回は、じっくり観させてもらいました。
女性陣の太鼓を叩く勇姿が素敵でした
『貴ちゃん』いわく、・・・『惚れるなよ~』・・・
そうですね(笑)

そんな祝いの席では、
やっぱり・・・、飲み過ぎ、となりますねっ


球春到来
広島東洋カープ、セ・リーグ連覇なるか
オープン戦も始り、楽しみな時季となりました!
一般的野球ファンは、WBCでの侍ジャパンを熱心に応援してますが・・・、
自分にとっては、
カープの選手達が無理してケガしないように、と願うばかりです(微笑)

ついに、
2017年公式戦入場券の発売♪
ところが・・・、
今年は異常なカープ人気
入場券発売初日は、広島市のみでの発売となりますので
県外の人達は、広島に行って購入するしかありません
インターネット及びコンビニ発売は二日目の10時からです!
二日目の正午には、既に全公式戦の指定席は完売でした
史上初の現象にビックリです!



何とか取れた、日曜日の自由席券




2017カープ観戦券




座席を確保できる保証はありません
それでも、楽しみは創ることができました。
ゴールデンウイークの家族旅行観戦
毎年、恒例行事になってます!
とっても楽しみです♪

出来れば、初参加予定の彼も一緒してくれれば、なお最高なのですが


厳しい席取り合戦になると予想するなか
ひとまず、
好かった(笑)


命かけた~ 勝負の舞台~
恐れずに進めっ
期待に応える 勝利の一撃
ここで決めろ~
どうばやしっ



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる