2016年から2017年へ

仕事納めをして、新年を迎える準備のなか
恒例となってきている
年末・高校同級生クラス忘年会イン松山、に参加してきました。
城川からは一人で後は、野村・宇和・松山(二人)・西条・名古屋からの参加となります。
そのいつものメンバーに、今年は女性二人、参加してくれて華を添えてくれました
学生生活の思い出話に華が咲き
懐かしい同じ話題にでも常に笑いあり、
すっかり忘れてることも、鮮明に覚えてる同級生に感嘆(笑)
どんな役職であろうと同級生同士だけの今なら、『タメ口』ですから
楽しいこと、辛かったこと、失敗したこと、それぞれが
今となっては微笑ましい思い出・笑い話とすることができます♪


アイドル歌手グループ、SMAPが解散となりました
自分にとって、結婚した年にグループが結成され
深夜に仕事からの帰宅が続いた頃、
晩御飯を食べながら、抜擢されたレギュラー番組で頑張っているのを
よく見たものです!

また、ちょうど、P・T・Aの会長役をやった年が
『世界に一つだけの花』がリリースされた年で
参加したP・T・Aの大会に、よく流された、思い出多い曲となってます


スマップとしての活動だけでなく、
それぞれが単独で仕事ができるようになり
グループとしての意義が薄れてきたかもしれません
グループ内で何があったのかは知り得ませんが、
一緒に頑張ってきた仲間たち
初心は絶対に同じ方向を向いていたはず

何年か後には
『そんなこともあったなぁ~』
と笑って話ができて
また五人で『世界で一つだけの花』を
お互いが向き合って歌える時を期待しています



2017年
新年おめでとうございます




2017年賀状




2017水野建工カレンダー




新たな年を穏やかに迎えられたことを嬉しく思います

一歩づつ、飛躍できるよう努力したいと思います

今年もよろしくお願いします!


誰もが、世界に一つだけの花
一人・ひとり、違う種を持つ
その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい
小さい花や大きい花
一つとして同じものはないから
NO.1 にならなくてもいい
もともと特別な、only one  
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる