合格は嬉しいものです♪

暖かい気候になってきました。
春と一緒にやってくる選抜高校野球大会
愛媛県代表は今治西高校
毎年強いチームを創ってくる学校です!
愛媛県NO.1投手、済美の安楽クンに打ち勝っての出場です。
久しぶりに・・・、
優勝旗を愛媛に持ち帰ってほしいですね~



我が家の末娘
昨日は中学校の卒業式
そして、今日は県立高校の合格発表の日でした。
最後まで、進路で悩み
結局、自分の意志を押し通して受験した高校





2014宇和島東合格発表





掲示された受験番号を
ドキドキしながら見ました






受験番号を見つけた時は
やっぱり、嬉しいです
思わず『よしっ』って言ってしまいましたね(笑)

でも、これからが大変な道程です!
よりいっそうの努力が必要で・・・、

飛躍してくれる事を期待しています




年度末工事の
建築確認完了検査



帰楽苑建築確認完了検査




こちらも、合格です!


一つ肩の荷が下りました


春はもうすぐそこまで来ています(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

娘さん、高校合格おめでとうございます!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

充実した、楽しい高校生活を送ってほしいですね!!

No title

娘さん、合格おめでとうございます(^O^)/
これからの高校生活、喜びも楽しみも自然体で行きたいですね~♪
今年の春も、幸先が良くて良かったですね~☆(喜)

No title

レモン さん
ありがとうございます♪
何とか合格できたようです!
これからが険しい道程になると思ってます!

今は笑顔よく、とても良い顔してます(笑)が
このまま、ずうっ~と
笑顔を持ち続ける高校生活を送っていく事を期待しています。

厳しい世の中を知る事も
大事なことだと思います!

No title

 リサ・ママ さん
ありがとうございます♪
末娘は、誰に似たのか!?
石橋を叩いて渡る、どころか、
石橋を思いっきりよく突っ切る、タイプで
何でも挑戦していくから、ハラハラさせられます(汗)
でも何とか、幸先良い春になりました~(笑)

高校生活は意外と思い出創れますよね!?
また、ハラハラさせられるような気がします♪



おめでとうございます

合格おめでとうございます!
私もハラハラドキドキでしたが、本当に良かったですね!
先日、仕事中に宇和島駅で列車待ちする二人に遭遇しました。
入学してからが大変ではありますが…
合格したご本人は胸を張って堂々と歩いてました。きっと大丈夫でしょう(*^^*)
新学期からはJRで通学ということで、、、
私も陰ながら応援しています。

娘さんの高校合格おめでとうございます(^O^)/
素晴らしい春の訪れです♬
充実した高校生活になるといいですね!
応援しています(≧∇≦)

No title

松波 さん
ありがとうございます♪
御心配かけさせてしまいましたね(微笑)
長女と末娘が、
何となく似たような性格ですよ、たぶん!?
・・・、どちらからも異論が出そうですが(笑)

JRを利用しての通学予定です!
母・子、共に大変な毎日になるかと思いますが、
見かけたら、
声かけてやってください(^^)

ととろ さん

ありがとうございます♪
今年も良い年になってくれそうな
予感をさせてくれる合格でした♪

入試の願書を提出するときに
言い聞かせたつもりなのですが
よくわかりません(汗)

ハラハラさせてくれて
生きてる実感が湧かせてくれます(笑)

いつも温かく応援して頂いてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる