やれるようにやる!

また、
永らく間ができました(汗)
全く余裕がない状態が続きました、とても苦しい
余裕がないと、すべてが逆効果となり、気持ちは落ち込み
ますます悪循環となってしまいます。
自分に出来ることは限られてます。
100%を満たすことは不可能なので
一つづつ、60%以上は合格として前へ向いて進んでいこうと決めました!
出来ないものは出来ない
頼るべきところは人に頼る

人が自分の評価を落としたとしても、自業自得です!、こんなもんです!

まだまだ、寝れない日は続きますが
引きつった顔が少しだけ緩めて
ちょっと楽になりました。

自分なりに精一杯は変えませんが



城川で元気な会社、M工機
地域住民の若者を社員として多く雇用し、城川を支えている会社だと思ってます!
今回、さらに工場の増築工事をされています。




三浦工機新工場




11月末完成
工事も大詰めを迎えています!


その中で別棟の休憩室棟は、木造で建てさせてもらいました!




三浦工機休憩室





工場棟と比べたら、僅かな大きさの建物ですが、
林業の町・城川に適応した
これも地域業者雇用目的を考えての事だと思ってます!


余裕が余裕を生み、また大きな余裕となって帰ってくる
好循環です!
理想のかたちです


頑張ろう、と技量以上に気持ちだけで焦っても全然ダメです。
自分のかたちを創って余裕をもってやりたい!

せめて、
子供達には、そう教えようと思います(^^)v



comment

Secret

No title

仕事していると、大変な事もありますよね・・・
お仕事お疲れ様デス
うちの旦那もたまに愚痴言ってますわ

でも、悪いこともイイことも両方あるモノですね
頑張ってる人に言う台詞では無いと思いますケド、頑張ってくださいね
応援してます(^O^)

メリッサさん

ありがとうございます!
メリッサさんちも、御主人はたまに愚痴ってますか~(微笑)
聞いてあげてください。
誰かに話しすると、何となく楽になった気分になります。

愚痴、あんまり言いたくないですが・・・、

聞いてくれる人に、感謝です♪

メリッサさんのこのコメントにも感謝です。
半分、投げやりでしたけど
頑張ります!!!

来年は、思いっきり応援したいです、必ず優勝、頑張れカープ(^^)v

プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる