

絶不調

シルバーウィークとやらも、終わりました!
建設業のなかでは
特に地方の中小企業では、
まだまだ連休という休日をとる企業は少ないようです

そんな中でも、
大手のメーカーでは連休を取るので
材料手配の遅れがあれば、入荷できず・・・
段取りの悪いこととなってしまったりします
・・・、
シルバーウィークという連休を知らないことが致命傷ですよねっ(微笑)

いろんな仕事が重なって
後回しにしていた仕事も追い打ちをかけて
一日、12時間労働ではとても追いつかない
という悪循環


今抱えている見積でさえままならないのに、
新規の見積をする時間がなく
いつも頼まれたら、断ったことがないことでも丁重に断りを入れ
祖母の一周忌は、かろうじて出席しましたが
いとこ会には出席できず、(幹事さんに申し訳ない~)
まだまだ若いとは、思い過ごしで
若い頃のような体力がなく、思うように捗らない・無理が効かない
そんな仕事にはミスがつきものとなり
さらに追い打ちをかけてしまいます!


ちょっと限界を感じてしまいました!
気が滅入ります



結局、やれるようにやる
なるべく多くの人達に迷惑をかけないように、
自分なりに精いっぱい
それしかないです!


この春に予約していた、マツダスタジアム最終戦
広島vs阪神戦のチケット




2015カープマツダ最終戦






カープ打線の絶不調と同じくして
使うことが出来なくなってしまいました
(一応、長女のバトミントン仲間たちに寄付して
自分の変わりにカープ応援に行ってもらえるようになりましたが・・・)


とても残念ですが
優勝が無くなったカープの選手達と共に
来年こそ
と期待を込めて終い込みます!!

厳しい秋から冬を、前向きに乗り越えたら
明るい来年がきっと来る

comment

Secret

No title

ありゃ~チケットせっかくとったのに・・・
残念ですね(ーー;)
今年は三位争いが熾烈デスね~
カープ勝て~阪神負けろ~なんてテレビ観戦しています
CSぜひ行って欲しいデスよね
頑張れカープっ

メリッサさん

ありがとうございます。
チケット販売と同時に取ったチケットです!
とても残念ですが、
来年こそは、優勝を決める一番となる
本拠地最終チケットを買って行きます♪、必ず

さて、明日最終戦
CS行って、読売を倒してほしいです(^^)v
関東大会はメリッサさんに任せます(笑)
マエケン~黒田~福井~大瀬良~中崎
で今季のラストを飾ってくれ~!
菊・丸・コウスケに期待!
堂林を出してくれっ
頑張れカープっ
プロフィール

建築士mizuno

Author:建築士mizuno
子供達の成長していく姿と
広島カープの応援が楽しみ♪

自然素材である‘木’の魅力に憑かれ、
特に‘杉’の木が持つ温かさ・柔らかさ・優しさを
多くの人達に発信できたらいいと思ってます!


愛媛県西予市、奥伊予城川在住
一級建築士・一級建築施工管理技士・防災士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

